少しおとなの上質ウェディング

Blog

永遠の外回り
Sep 11, 2022 ー【営業日報(さわやか通信)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

この日は相模湾スタートです。
この景色を見て「はぁはぁ」するのは私だけ??

20220905_095545.jpg

秋葉原でつくばエクスプレスに乗り換えて浅草へ
向かった先は浅草寺???

20220905_120304.jpg

と、そんなわけもなく、
実は浅草寺手前の仲見世にある一軒のお店!
番傘を買いに来たのです。
ここのお店の番傘で軽くて大きくて秀逸過ぎて、、、
※前回は偶然の飛び込みでこのお店を見つけました。
在庫があるかな~と思いましたが、なんとか2本買うことが出来ました。

続いて銀座線で虎ノ門。
浅草から乗り換えなしで便利です。
The Okura Tokyoさんで打合せ。

20220905_142340.jpg

駅に向かう途中にあるのが江戸見坂
以前はここから江戸の街並みと
東京湾が一望できたとか、、、

20220905_143017.jpg

虎ノ門ヒルズ駅から日比谷線。
恵比寿乗り換えで原宿へ
久し振りの恵比寿は、
ブルーボトルコーヒーができていました。

20220905_145302.jpg

15時に原宿駅でチームメンバーに合流。
みんなで一緒に新作ドレスの発表会へ。
今回はメーカーさんからドレスショップさんに向けての展示会。
納期が来年春になるので、
主に2023年秋向けがメインでしょうか?
今回も可愛いドレスがいっぱいでした!

表参道に移動してここでもドレス発表会。
エレベーターの中で偶然知り合った皆さん
※某有名ドレスショップの方々
もしかしたらここもお付き合いが
始めるかもしれません!
これは花嫁様にとっては大きなニュース。
話がうまくまとまればいいなぁ~

帰り道にメンバーと打合せ事項もあったので「お茶して帰ろう」ということになって、ぱっと目についたのがこちらのお店「幸せのパンケーキ」
飲み物だけのつもりが意志の弱い私たちでした、、、汗

20220905_170936.jpg

その後、表参道から渋谷、
渋谷から湘南新宿ラインで大宮へ
来春挙式の花嫁様。
ドレス選びのご相談です。
※上手なドレス選び相談会
この日もいっぱいお話ししました。
もちろん試着予約も2カ所OK!
話が脱線ばかりで申し訳ございません!(大汗)
いいドレスが見つかりますようにお祈り申し上げます。

20220905_190808.jpg

その後、歩いていて偶然かにチャーハンのお店を発見!
店名が「かにチャーハンのお店」と言います。
実は私がよく行っていたお店が閉店されていて、すごく大好きだったので大宮まで来てよかったです!

20220905_192622.jpg

この日も朝から晩まで自分でいうのもあれですが、本当にがんばりました!
そして気が付いたらなぜかここにいました、、、笑笑

20220905_210254.jpg

相模湾から始まって、
東京~秋葉原~浅草~虎ノ門~恵比寿~原宿~表参道~渋谷~大宮~流山おおたかの森、、、

長い一日でしたが今回は余裕のよっちゃん。
やはり私には外回りが似合うと自分でも思います(笑笑)

■ 参考リンク

・上手なドレス選び相談会
ドレス選びはとっても重要!
一緒に運命のドレスを見つけましょう!

・恋心プラン
史上最強のお衣裳プラン
最大50%オフでとってもオトク

・プレミアム試着会
50以上のブランドが勢揃い!
アントニオもエーバイもお任せ下さい!

・上質フォトプラン「春夏秋冬」
大人花嫁のためのフォトプラン
花嫁様のキレイにはとことんこだわりました!

Contact
ふたりにぴったりの式場&衣裳探し。
まずは資料請求・相談会にご参加ください。

※携帯電話からも無料でご利用いただけます。

Special Price
エルミタージュからお申し込みの方に限り
お得なプラン・特典が適用されます。
※会場・挙式日によって特典内容は変わります

Page Top