少しおとなの上質ウェディング

Blog

東京駅プロポーズ大作戦|さわやか通信(84)
Jan 21, 2022 ー【さわやか通信

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

この日は横浜スタート
みなとみらいでドレスショップの担当さんと。
その後は東京に移動。

次の打合せはスタッフミーティング
集合場所は東京駅丸の内南口。
ここに来ればこの写真を撮る私はミーハー丸出し(汗)

IMG_20220120_133019.jpg

もう時間は13時30分
遅めの昼食はお好み焼きの名店「きじ」
私の大のお気に入り
今ブログを書いていてもまた食べたくなってきました!汗

IMG_20220120_135315.jpg

そしてこの店のランチセットにはおぜんざいがつくのです!
それも暖かいおぜんざいと冷やしぜんざいが選べます!
※私は冷やしぜんざい派

そしてこれが甘すぎずもう最高に美味しいのです!
多分素材もいいと思うのです。
こういうところにもこだわりが感じられますね!

IMG_20220120_141527.jpg

その後は打合せ。
今回も私の希望で前から気になっていた、新しくできたスタバへ。
場所は和田倉公園の噴水前です。

IMG_20220120_144243.jpg

店内も広々!

IMG_20220120_155215.jpg

有意義な打合せが終わってこんな時間!

IMG_20220120_155343.jpg

そしてお濠の白鳥(名前はラッキースワンちゃん)を探そうと思って遠くを見ても見つからないと思ったら何と真下で休憩中でした!まさかの直近遭遇にびっくり!

IMG_20220120_160339.jpg

今回はチームエルミタージュ(ESKG)の撮影のロケハンででしたが、デートにもぜひおススメしたいと思います。
以下は私の勝手なプランニングです。

東京駅丸の内南口のドーム天井の中央の真下(これだけでもロマンティック)→お好み焼ききじ(予算ひとり1,500円)→三菱一号館美術館(上野リチさんの作品は私も見たかったです!涙)→和田倉公園前のスタバで会話が弾む(笑)

白鳥(ラッキースワンちゃん)が見れるかどうかは運次第ですが、問題はここから、、、

そうこうしているうちに丸の内でフォトウェディングをされているカップルを見かけられるようになるのです。

そしてひとこと、、、

「僕たちも写真撮ってみようか、、、」

うれしそうにうなずく彼女。

以上、私の考えた「東京プロポーズ大作戦」
皆様の参考になれば幸いです。

お粗末でございました~!(汗)

■ 参考リンク

・お好み焼きの名店「きじ」
丸の内・東京ビルB1。時間帯によっては並ぶ場合もあります。

・三菱一号館美術館
上野さんの展示は私も行ってみたいです。
行かれた方は感想教えてください!

・スターバックスコーヒー皇居外苑和田倉噴水公園前店
あまりの人気に当分の土日は激混み覚悟、個人的には平日推奨です!

・前撮りプラン「東京トライアングル」
どさくさに紛れて自社の広告もしっかりリンク!汗。ドレスのこだわりは半端ではございません!

・前回の「きじ」リポート
こちらも必見!当ブログファンの方もそうでない方もぜひご覧ください!
(´・ω・)

Contact
ふたりにぴったりの式場&衣裳探し。
まずは資料請求・相談会にご参加ください。

※携帯電話からも無料でご利用いただけます。

Special Price
エルミタージュからお申し込みの方に限り
お得なプラン・特典が適用されます。
※会場・挙式日によって特典内容は変わります

Page Top