少しおとなの上質ウェディング

Blog

南国・高知へ・・・
Feb 20, 2019 ー【出張・日々のこと

皆さん、こんにちは。
ウェディングコンシェルジュPです。

今回は某企業様の幹部研修旅行に同行させていただきました。
早速今回はその模様をお送りさせていただきます。

▼天下茶屋からヒョウ柄特急
▼天下茶屋から特急ラピート

IMG_20190218_111154.jpg

今回は関西空港集合
ジェットスターは1タミ出発なので本当に便利です。

▼定刻の12時ちょうどに出発です。

IMG_20190218_114933.jpg

▼この日の大阪はいいお天気

IMG_20190218_120204.jpg

離陸時はなぜか熟睡して瀬戸内海とか吉野川は見れず。

▼目覚めたときには四国山地

IMG_20190218_122946.jpg

剣山でしょうか?
冠雪していますね!

▼それにしても距離が近すぎです(汗)

IMG_20190218_123116.jpg

▼太平洋~!

IMG_20190218_124127.jpg

▼やってきました!高知へ!

IMG_20190218_124927.jpg

▼時間も13時を回っていたので一行は早速ひろめ市場へ

IMG_20190218_134835.jpg

▼なぜかミラーボール?笑

IMG_20190218_140643.jpg

▼ひろめ市場正面

IMG_20190218_142426.jpg

実は今回の目的はTSUTAYA
いわゆる高知蔦屋書店。
かなり大きくおしゃれな蔦屋書店でした。

その後、15時30分の南風22号で高知を後に・・・

▼写真は大歩危付近でしょうか?

IMG_20190218_170338.jpg

▼カラフルな橋ですねー!笑

IMG_20190218_171206.jpg

▼南風22号の静かな車内

IMG_20190218_173854.jpg

2時間半の移動は有意義でした。
実は今回の旅行のポイントはここかも?
なぜかというと同行の方々と何かと情報交換させていただき、いっぱい刺激をいただきました。皆さんご多忙な方ばかりなのでなかなか日ごろゆっくり・・・とは難しいので今回は有意義な時間でした。

瀬戸大橋は完全熟睡
写真なし。

もともと、
真っ暗でしたが、、、汗

次の目的地は岡山
岡山と言えば"えびめし"

私が薦めたのですが、
皆さんから絶賛されました。

▼岡山駅で食べれます。

IMG_20190218_191911.jpg

最後は岡山駅前に新しくできたイコット二コット
ここのTSUTAYAさんにお伺いいたしました。

IMG_20190218_201441.jpg

▼最後はいつもの「みずほ」号で帰りました

IMG_20190218_210922.jpg

(補足)

今回は私は仕事がすごーく忙しい時期になりました。
当チームのデザイナーと電話で長時間打合せ
高知空港からのリムジンバスの車中でも急ぎのメールを返信。

それでも同行者の皆さまのご理解のもと、有意義な研修旅行になりました。
皆さまにはこの場をお借りして御礼申し上げます。

Contact
ふたりにぴったりの式場&衣裳探し。
まずは資料請求・相談会にご参加ください。

※携帯電話からも無料でご利用いただけます。

Special Price
エルミタージュからお申し込みの方に限り
お得なプラン・特典が適用されます。
※会場・挙式日によって特典内容は変わります

Page Top