少しおとなの上質ウェディング

BLOG

感動の車内放送|さわやか通信(37)
Jun 11, 2020 ー【さわやか通信

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

最近は打合せも多くなりました。
今までストップだったので、
その反動ともいうのでしょうか、、、?

この日は11時から一つ目の衣裳店さん。
店長さんが交代されたので、
ご挨拶にお伺いいたしました。

やはりコミュニケーションは重要です。
というか、うちの会社から、
コミュニケーションを除けば何も残りません!(汗)

それくらいコミュニケーションは重要です!
この日も約1時間、しっかり情報共有いたしました。

実はこのお店の近くにとっても美味しそうな広島焼のお店が、、、
※広島焼:広島風お好み焼き。
広島焼大好きな私は喉から手が出るほど食べたかったですが、実は次の打合せまで時間が全然ありません!
今回は断腸の思いで通過いたしました。。。号泣

京都駅に着いて12時25分。
新快速が12時30分発。
しかし、お腹がすきすぎてペコペコ。
これからもお昼ご飯を食べる時間が確保できません!
しかし、さすがの私もこの時期の新快速の車中でマスクをずらして何かを食べる勇気はございません!汗

そこで考えたのが「はるか」での移動。
「はるか」なら車内でご飯を食べることも可能です。
車内でお手洗も行けるし(新快速の場合、車内に概ね一両でかなり移動しないといけない)

IMG_20200611_123651.jpg

これはあとで(おやつの時間に)食べようっと~!

IMG_20200611_123230.jpg

そして車内では感動の出来事が・・・

それは車掌さんいよる車内放送で、
「医療関係の皆さま、暮らしを支えてくださっている皆さま、・・・・・」
肝心なところを忘れてしまいましたが(汗)、要は感謝の気持ちを述べられていました。
車掌さんはすごく上手にまとめられていましたので私は思わず(お弁当を食べながら)涙ぐんでしましたよ、、、涙

キティちゃんファンにはたまらないはるか号車内。

IMG_20200611_123056.jpg

途中の茨木から大事な電話が二本かかりましたがはるか号なら(デッキで)通話もOK!
車内でお昼ご飯も食べれて午後の打合せもしっかりできました。
※お腹が空いていたらすごく機嫌が悪いらしい←同僚コンシェルジュ談

IMG_20200611_130138.jpg

時間の有効活用
タイムイズマネー。
時は金なり。

はるか号に乗ったおかげで、
この車内放送が聞けました。

私もすべての方々に感謝の気持ちを忘れずにがんばろうと思います。
(´・ω・)

Contact
ふたりにぴったりの式場&衣裳探し。
まずは資料請求・相談会にご参加ください。

※携帯電話からも無料でご利用いただけます。

Special Price
エルミタージュからお申し込みの方に限り
お得なプラン・特典が適用されます。
※会場・挙式日によって特典内容は変わります

Page Top