少しおとなの上質ウェディング

Blog

横浜から東京へ|東京エクスプローラー(4)
Nov 11, 2018 ー【】

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

バタバタしていて、先日の続きをアップするのが遅くなりました。
2日目は横浜からスタートです。

10時
1件目の打合せ
これからは横浜も注力しますよ~!
※力を入れるという意。

横浜大好き。
特にこの景色は横浜来るたびに必ず撮ります(汗)

今日は誰かいるかな~?

IMG_20181029_112512 (1).jpg

今日も発見!
気持ちよくプカプカとのんびりしていられました。

IMG_20181029_112517.jpg

ホテルニューグランド
横浜のシンボルですね!

IMG_20181029_112553.jpg

時間はあまりないけれど、同僚コンシェルジュ(横浜担当)に強引に「港の見える丘公園に行ってーーーー!(叫)」
※決して観光に来たわけではございません、、、汗

IMG_20181029_112655.jpg

その後は東横特急で
「Fライナー」は乗り換えなしなので便利ですね!
しかし元町中華街駅で森林公園行の案内板見ても「それ、どこ?」と思いますが(笑)
ちなみに元町中華街出発してすぐにいつもの熟睡モード。
びっくりされると思いますが横浜駅も渋谷駅も全く知らず、目覚めたら「明治神宮前駅」、自分でも午前から「どんだけ寝るねん!!」と一人で突っ込みを入れたくなりました。
※寝たのも起きたのも地下駅なので地上の景色は全く知らず(汗)
※関西に置き換えると祇園四条で寝て大阪の天満橋で目覚めるという感じ(大汗)

12時45分
新宿三丁目
一気に東京にワープ。
ここで新宿担当の2人と合流。
ここで重要ミーティング。
本当によく寝たので頭はスッキリ!

その後、南青山へ
みんなでタクシーで移動。
途中の外苑西通り付近では工事中の新国立協議場を発見!
もう、東京はオリンピック一色ですね!

InkedIMG_20181029_133252_LI.jpg

それにしてもタクシーでは本当に早く着きました。
新宿から南青山って地下鉄でしたらけっこう時間かかりますもんね!
何よりタクシーの車中でもミーティングできるのが本当に便利です。

南青山には少し早く着いたので時間調整
その後ここでもミーティング。

IMG_20181029_134654.jpg

その後は銀座線で移動。
他のメンバーは新橋で下車してここからは一人。
そしてまたまた銀座へ。
今回の出張でここに来るのは何回目でしょうか?

IMG_20181029_150741.jpg

その後はまた重要ミーティング。
終わった時にはもうこんな時間です。
ここがどこかと申しますと、勝どき橋の上から。
写真右側に見えるのが、役目を終えひっそりと佇む築地市場です。

IMG_20181029_165557.jpg

そして銀座に戻って最後の重要ミーティング。
最後は銀座から東京駅までトボトボ(汗)
そして前回見つけた同じパターン。
夕ごはんは「眠眠」。
グラントウキョウサウスタワーというオシャレなビルのB1にあります。

そして皆さん、ご覧ください。
下記は餃子360円。
そしてご飯+サラダ+スープ+小皿+デザートが「ご飯セット」で300円。
なので写真の通りだとなんと660円!
物価の高い東京駅で信じられない値段です!!!
※餃子をもう1人前お替りしたのはここだけの話(汗)

IMG_20181029_191834.jpg

そして浮いたお金で前から気になっていたこれを食べて益々おデブまっしぐらの私でした、、、汗

IMG_20181029_222359.jpg

これから当ブログならびにインスタとも益々進化します。
どうぞよろしくお願いいたします。。。
(´・ω・)

Contact
ふたりにぴったりの式場&衣裳探し。
まずは資料請求・相談会にご参加ください。

※携帯電話からも無料でご利用いただけます。

Special Price
エルミタージュからお申し込みの方に限り
お得なプラン・特典が適用されます。
※会場・挙式日によって特典内容は変わります

Page Top